2017年06月10日

上高地 田代橋〜岳沢湿原

田代橋から3本のルートがあります。

穂高連峰を見ながら桂川沿いのルートを選択!

IMG_5460.jpg


川の流れと野鳥のさえずりを聞きながら、気分は爽快です。

IMG_5512.jpg


振り返ると焼岳が勇猛に。

IMG_5515.jpg


しばし歩くと河童橋が見えてきます。
流石にここは。人混みが・・・

IMG_5507.jpg


河童橋から岳沢湿原まで歩きます。約15分程度・・・

IMG_5525.jpg


綺麗な沢と水鳥が遊んで、イワナも泳いでますよ!

IMG_5552.jpg


この先、明神池までと思っていたのですが、約3qってことは、約1時間なので断念!

IMG_5555.jpg


朝方、タクシーをシェアしたご夫婦は、神戸から10回目とのことでした。
上高地には、魅了する景色がありますね^^紅葉のシーズンにあた訪れたいです。

posted by すずらん at 20:54| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック